2011.jha RISING STAR OF
THE YEAR ゲスト審査員賞
この作品には明確なイメージソースになっているPVがあります。
この雰囲気を出す為にハーフのモデルを使用。さらにファンデーションは肌より1つ暗めを使用。アイメイク、リップの2点にポイントを置き、アイメイクは強さを出す為にゴールド、ブラックの2色でグラデーション、リップは深紅も考えたのですが、写真自体の彩度を低めにしたかったので、ヘアにあわせて、クリームホワイトにしました。(下通りテテ、米満担当)
ヘアはダークな肌とコントラストをつけ、インパクトを出す為に、ブロンドに。シルエットは、やや玄人好みですが、完全ダウンコーミングで一切動かさず、フロントの切り口のみで魅せるよう、心がけました。イメージは強さを表現するため、西洋甲冑の腰から下がっている部分 (タセットと呼ぶらしいです) の形をイメージしてカットしてます。(下通りモア、森川担当)
タイトルはイメージソースのPVの曲のタイトル、そのままです。
AUTHOR: CUT HOUSE MORE 下通り店 / ディレクター / 森川 顕政